レビュー一覧

ピースエイト カラダパークパッチ

4.8(6件)

レビューを書く

全6件中6件表示

かずさん

5

知識ゼロでも画像を見ながらすぐ貼れて手軽で良い。

RYOさん

5

ツボとか全然詳しくないですが、簡単な診断を受けるだけで貼り方が写真で返ってくるので続けられそうです!自分に最適な場所をおしえてもらって貼るので効き目も倍増する気がします。

ハッピーさん

4

パッチを買ってもちゃんと使えるか不安でしたが、LINEのアンケートに答えたら貼る場所が画像で送られてくるから迷わないし、指示通りに貼ったら肩のおもりが外れたみたいに楽になりました。買ってよかったです!

Naokiさん

5

自分で貼れるって斬新!腰が痛いので貼ってみましたが動きやすくなってびっくり!色んなところに試してみたい。

JUNさん

5

じんわり温かくなって、軽くなった気がします。

めめさん

5

面白いです。LINEで貼る場所がわかるのはいいですね。いろいろ試してみます!

1