レビュー一覧

全9件中9件表示
マナハナさん
4
仕事中ずっと履いていても苦しくなく快適でした。こういう機能系はごわつくイメージがありましたがこれは自然でした。
Aさん
4
おへその下まですっぽり履けるので冷えが和らぐ気がします。
mimosa:)さん
5
結構深めに履けます。お腹を包み込んでくれるので、生理前のどんよりしてしまう時期もこれがあると心強いです。夏は暑いのかな、と心配でしたが、通気性が良くて割とさらっとしているので、年中いけると思いました。
ももかさん
5
夏場のエアコンによる冷えがずっと悩みで、遠赤外線が気になったので購入しました。熱くなりすぎるわけではなく、自然に自分の熱を守ってくれるような感じが不思議で、快適です。続けて履いてみたいのでもう1枚購入してみようかな。
ななさん
5
ネットで購入し、届いた時は少し大きいかな?と思いましたが、履いてみると程よいフィット感でした。苦しくないし、なんだかあったかくて良さそうなのでこれからも履いてみます!
みほさん
4
お風呂上りに履いています。変なきつさはないので寝るときもノンストレス。見た目は普通だけどお気に入りです。
てるみさん
4
なんとなく温かいです。洗い替え買おうと思います。お得なセットとかあったらいいなと思います。
てるさん
5
普段はふくらはぎ用を使っています。 ショーツもできることを聞き楽しみにしていました。これはいいかも!! 履き心地も気に入りました!
さささん
5
女性用を待っていました! 熱いわけじゃないけど、じんわり温かい感じで、暑い夏でも大丈夫です! エアコンが寒いと感じることがあるけど、これを履いていると冷える感じはないです。徐々に枚数を増やしていきたいと思います。
1
