レビュー一覧

ピースエイト めぐ流ショーツ

4.6(9件)

レビューを書く

全9件中9件表示

マナハナさん

4

仕事中ずっと履いていても苦しくなく快適でした。こういう機能系はごわつくイメージがありましたがこれは自然でした。

Aさん

4

おへその下まですっぽり履けるので冷えが和らぐ気がします。

mimosa:)さん

5

結構深めに履けます。お腹を包み込んでくれるので、生理前のどんよりしてしまう時期もこれがあると心強いです。夏は暑いのかな、と心配でしたが、通気性が良くて割とさらっとしているので、年中いけると思いました。

ももかさん

5

夏場のエアコンによる冷えがずっと悩みで、遠赤外線が気になったので購入しました。熱くなりすぎるわけではなく、自然に自分の熱を守ってくれるような感じが不思議で、快適です。続けて履いてみたいのでもう1枚購入してみようかな。

ななさん

5

ネットで購入し、届いた時は少し大きいかな?と思いましたが、履いてみると程よいフィット感でした。苦しくないし、なんだかあったかくて良さそうなのでこれからも履いてみます!

みほさん

4

お風呂上りに履いています。変なきつさはないので寝るときもノンストレス。見た目は普通だけどお気に入りです。

てるみさん

4

なんとなく温かいです。洗い替え買おうと思います。お得なセットとかあったらいいなと思います。

てるさん

5

普段はふくらはぎ用を使っています。 ショーツもできることを聞き楽しみにしていました。これはいいかも!! 履き心地も気に入りました!

さささん

5

女性用を待っていました! 熱いわけじゃないけど、じんわり温かい感じで、暑い夏でも大丈夫です! エアコンが寒いと感じることがあるけど、これを履いていると冷える感じはないです。徐々に枚数を増やしていきたいと思います。

1