お知らせ

【重要】ご注文後にメールが届かないお客様へ

いつもピースエイトオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

最近、当ショップからのメールが届かないとのお問い合わせをいただくことがございます。

当ショップでは、お客様に会員登録をしていただいた際や、ご注文をいただいた際には、
必ず自動返信メールをお客様がご入力していただいたメールアドレスへお送りしております。

ご注文後にメールが届かないお客様は以下が原因の可能性がございます。

・ご注文手続きが完了していない
・ご入力されたメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに移動されている
・メールボックスの容量がいっぱいになっている 
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
(「gs-science.co.jp」からのメールを受信できるように受信設定の変更をお願いいたします)
などが考えられます。

ご注文内容に関する重要なメールになりますので、一度設定のご確認をお願いいたします。

お客様のお手元に注文完了メールが届いていない場合でも、ご注文が受け付けられ出荷させていただく場合もございます。
ご注文状況につきまして、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか下記メールアドレスへお名前とご注文完了画面に
表示された『受注番号』をご入力いただき、ご連絡ををお願いいたします。
確認がとれましたら、担当者よりご連絡いたします。

メールアドレス:sale@gs-science.co.jp

メールが送れない場合、お電話でも承っております。
電話:011-868-5188(受付時間平日9:00~16:00)


何卒よろしくお願いいたします。

一覧に戻る